« 逮捕だ逮捕 | トップページ | 東映が新魔法少女アニメ »

今度は廃村をゆくだ!

頭がクラクラしている事が多くなってきた。

おそらく医者に行っても原因が分からないだろうな。

今日は早く寝よう。

うん。

毎月9日と言えば、別冊マガジンの発売日。Dscn3587

まぁ、読む物は決まっているのだが・・・これって売れているのかな?

雑誌の売り上げよりもコミックの売り上げが重要だから問題は無いかな、それよりも廃村をゆくというムックが置いてあったので購入した。

これは、ノスタルジックな写真集だな。

Dscn3588

今度は廃村と来たか。

廃村と言うとミステリーを付けたがるとんでも本等あるが、これはそれらとは違い、買ってお得な資料集みたいな感じ。

東映アニメーションのサイトでプリキュアの設定資料集の予約が始まったんだが、予約したかどうかも忘れてしまい、アニメイト通販で予約履歴を見た。

アニメイトのサイトでなにこれ?と思った物。20110609animeito

超次元ゲイムネプテューヌ。

何それ?

クリックして納得する、

PS3持っていないものな、知らなくて当然か。20110609animeito2

やはり、絵柄は今はこれなのか。

なにしろ、トイレの落書きも萌え系の絵でエロだからな。

なんと言って良いものか。

頭がクラクラする件なんだけど、精神的なものかもしれないな。

来週には出すものを出してはっきりさせておこう。

|

« 逮捕だ逮捕 | トップページ | 東映が新魔法少女アニメ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51899489

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は廃村をゆくだ!:

« 逮捕だ逮捕 | トップページ | 東映が新魔法少女アニメ »