« 伊勢海老付きイカ娘 | トップページ | 聖高原 »

台湾では幸福精霊というのか

ふたばに謎のフレッシュプリキュア!の画像がサムネにあったので見てみた。1307101119286

なんか、絵が日本のラブたちよりもかなり大人っぽくて、でている所がいつもより出ている印象を受ける。

この絵を描いたのはキャラでの香川さんだろうか?なんとなく、木村さん臭も感じるけど。

【ニコニコ動画】フレッシュプリキュア 台湾吹き替え版 一話より

映画プリキュアオールスターズDX2のダイビングのカット。20110603fplv

20110603fpbr

20110603fppi

20110603fpps

特にベリーがそう感じさせてしまっているんだな。

で、ネタ元のふたばの反応はこうだ。

1307101119286

完璧すぎる

11/06/03(金)20:40:01 No.118307413 del 

武器が全部鈍器にしか見えない

11/06/03(金)20:40:10 No.118307423 del 

mktn腰の骨折れてない?

11/06/03(金)20:41:02 No.118307501 del 

これが”ケツ出してるmktn”か…

11/06/03(金)20:42:23 No.118307622 del 

ラブさんとmktnのバストの主張が激しい気がする

11/06/03(金)20:43:32 No.118307725 del 

いいよね
健康的セクシー

11/06/03(金)20:44:03 No.118307774 del 

せつなそれ掲げるものじゃない

11/06/03(金)20:44:49 No.118307838 del 

ラブさんの鎖骨がエロすぎる

11/06/03(金)20:46:16 No.118308002 del 

なんで日本よりお色気UPしてんの
台湾は日本よりお色気寛容なのかい

11/06/03(金)21:11:00 No.118310427 del 

信じて送り出したプリキュアが

11/06/03(金)21:12:03 No.118310541 del 

使いまわしらしいねぶっきー

11/06/03(金)21:16:34 No.118311019 del 

「」ちゃんコレはどういうことだ…

11/06/03(金)21:18:16 No.118311214 del 

個人的にはこの四人だけじゃなくてイース・ウエスター・サウラー・ノーザさんも含めて完璧と言いたい
凄く良い敵キャラだった…

11/06/03(金)21:18:58 No.118311290 del 

4人目の正体は誰なんだ!?ができないじゃないか

11/06/03(金)21:19:24 No.118311329 del 

精霊じゃねぇ天使だ

と、まぁ、良い反応じゃないの。

この絵柄で新作を・・・とも思うが、何人買うかな。

製作委員会形式で新作作っても売れるかどうか。

でも、海外ジャケットコレクションとか言うムックを限定発売すれば、売れると思うぞ。

某は買う事は間違いないからな。

|

« 伊勢海老付きイカ娘 | トップページ | 聖高原 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/51845630

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾では幸福精霊というのか:

« 伊勢海老付きイカ娘 | トップページ | 聖高原 »