« このギターを掻き鳴らせ! | トップページ | お前ら、どんだけネネ様好きなんだよ(笑) »

洗脳には洗脳返し!

第20話「アアアア~♪ セイレーン、最後の作戦ニャ!」の感想なんですけど・・・・すみません、意味が分かりませんでした。

むしろ、次回に期待。

20110703190132

ちょっとね、ハミィのセイレーンに対しての態度が異常すぎて話がかなり不自然になっていた。

ハミィが単なる天然バカと言う事を前提にしても不自然過ぎ。

なんかねぇ、志村後ろ!みたいな感じです。

それよりもアコちゃんが「歌声?」と言って駆け出して、20110703spセイレーンとハミィをみてさほど驚かない様子。

さらにハミィを心配する眼差しなどはどういう伏線だ?20110703sp2

にしても、総作監は入っていないようだな。

作画がまんま河野作画だ。

なのにアクションがしょぼかったのが残念。

20110703191535 今回はセイレーンは洗脳されているよっ!と言うのをおさらいするための話だったのだろうか。

だったら、話は簡単!アフロディテがセイレーンを洗脳しなおせばいいのだ(笑)。

某的には話を積み重ねているように見えないのだが、行き当たりばったりのブ○ー○がまだ続いているから、こういう話もいいのかねぇ?

ふたばで他のプリキュアよりもスレの伸びが鈍化しているから、あまり需要のある話の流れとは思えないのだけどね。

間違いなくハトプリの2分の1ほど。

20110703sp20ed

来週に期待。

どうでも良いが、ラブギターのCMが今日の放送中に流れなかったな。

|

« このギターを掻き鳴らせ! | トップページ | お前ら、どんだけネネ様好きなんだよ(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52111363

この記事へのトラックバック一覧です: 洗脳には洗脳返し!:

« このギターを掻き鳴らせ! | トップページ | お前ら、どんだけネネ様好きなんだよ(笑) »