« ホームレス少女の誕生であった | トップページ | 注、R-15の日記 »

デジモンクロスウォーズに上田市のスタジオ

Amazonからメールが来て、プリDX3のブルーレイを発送したとの事だ。

はて?DVDも注文したっけか?と思い出しても思い出せない。家に帰り、東映アニメ―ションショップで予約していたのを確認した。

体調が悪い事の中に記憶障害が起きてきている。あと、4週間の我慢だ。

それはさておき、池野平ホテルのプリキュアルーム、10月30日までやっているそうだ。

ハトプリの時にSBCラジオにホテルの支配人が出て、プリキュアルームは人気があって、予約がいっぱいと言っていたな。まさか、大友が止まっている訳ではあるまいな。

20110718ikenotaira

愚痴や池野平ホテルの事で今日の日記は始まった。

そういう事で、デジモンクロスウォーズ第44話「きずなのX7! グラビモンとの壮絶バトル!!」の感想です。

いや~、某、観ていて次回に続くのかと思ったぞ。でも、タイキの突然のけがは何かあると思っていたけどね。20110718dejimon1

さて、今日のスタッフは、脚本:吉田玲子さん、作監:梨澤孝司さんだ。

それにしても作画が安定しないアニメだな。

ケンオーさんが総作監とあるが、もしかして・・・クレジットにあるようにデジモン(メカ)だけの総作監?

昔の某アニメはアニメーターの個性を生かす為に作画を統一しなかったそうだが、このアニメは女の子少ないじゃんか。まぁ、良いか。

20110718dejimon

久しぶりのAKB智美ちゃんだな。

20110718213620

原画クレジットに作楽クリエイト・・・・マジ?上田市の作画スタジオじゃんか。どうやって仕事取ったんだ?もしくは誰とのつながりだ?

まぁ、話の内容とは関係ないけど。

君の考えたデジモンって、僕の考えた超人と同じようなものか(笑)。

ちょっと、考えてみようと思った自分がまだまだと思ってしまう。でも記憶障害っぽいのだッたわ。

今回は、シリアスな回なのかおふざけ回なのか分からなかった。

笑どころ?20110718dejimon2 ジジモン・・・一体、何の役に立つのだろうか。

まぁ、X7には違いないだろうがよ。20110718dejimon3

えっと、非常に申しあげにくいんですけど・・・誰かというか色々とブラックなネタばかりなんですけど。

バステモン、三味線と同じ扱いかよ(皮が(゚ー゚;)。

チビカメモン、お前体が・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

極めつけがこんな怪しい奴見た事ねぇ!20110718dejimon4 しかもネネ様、このコスプレ気に入っているようだし(笑)。

メルバヴァモン今回の見せ場。20110718dejimon5

結局、グラビモンの本体は見つからず、キリハはタイキを救うために降伏すると言い出すのだった。20110718dejimon6意味は無いが、これを見て「来い来い来い、来た来た来た、○○まいんだー」等と思ってしまった。

この埋め込まれた珠みたいなのがグラビモンの本体で、グラビモンがキリハを処刑しようとしたときにタイキが庇った拍子にタイキから離れてお陀仏でした。

来週はもう、第七の将軍登場だ。

9月で番組は終わりだっけか。

Vジャンプは今週の木曜に一般発売だな。

|

« ホームレス少女の誕生であった | トップページ | 注、R-15の日記 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52234321

この記事へのトラックバック一覧です: デジモンクロスウォーズに上田市のスタジオ:

« ホームレス少女の誕生であった | トップページ | 注、R-15の日記 »