« 休みの日? | トップページ | べるぜアニメオリジナルだったの »

そうか、ネネ様BL好きだったのか

もう45話だ。残り5話くらいか?

そういう事で第45話 「最後の王国、輝く太陽のブライトランド」の感想です。

今回は、絵コンテ・作監を八島善孝さん担当だ。20110724dejimon

デジモンの場合、濃い作画回があるから、八島さんの作画は薄く感じる人が多いと思う。

実際某もそうだが、某は八島さんの絵柄は好きなんだよね。

今回のアポロモンの設定も良かったと感じているし、話も良かったと思っているよ。

20110724dejimon_2 確かに竹田さんや、スイプリの方に力を入れろよ、と言う人たちに比べたら、通常原画だけどね。

20110724dejimon2 そういえば、今回のコミケに第四作画室は出ない事を決めたとブログに載っていたな。

誰だよ、原因作ったの。

しらけるなぁ。

某としては、久しぶりの参加になりそうだからコミケに出て欲しかったのに。

20110724dejimon3 いえ、八島さんは第四作画室ではありませんよ。

竹田さんの事を書いたのでついでに書いた。

えっと、この話の流れからすると、セトモン(瀬戸物みたいな名前だ)とマルスモンも良いデジモンと言う事かな?

ユウにマルスモン倒されていたし。

今回、新たに分かった事!

ネネ様はBL好きだったのだ。

キリハに抱き着くタイキを見て顔を赤らめるネネ様なのだ。20110724dejimon3_2

今回はアポロモンを倒すと言うか、♪正義ぃ~と悪との青と赤~♪20110724dejimon4

えっと、キカイダーの歌の順番からすれば、青は正義のはずですが?それと、「俺の意識があるうちに俺を殺してくれ!」と言う展開にならなかったな。まぁ、元々仲間じゃないからな。

ウィスパードを倒すまでの導入編でしたか。

そして話は次回へ、来週は、・・・濃い作画。20110724dejimonyokoku1

ローテの順番からして、竹田さん20110724dejimonyokoku2

の作画だな。

間違いなく。20110724dejimonyokoku3

脇ヒロインと言うか、ほとんどキャラ変わってんじゃん。

デジモンの事で日記に書くと毎回同じことを書いているな。20110724dejimonyokokucm

デジモンクロスウォーズ終了後は、何か次の番組決まっているのかな。

Vジャンに載っていたのはゲーム内の話だし。

|

« 休みの日? | トップページ | べるぜアニメオリジナルだったの »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52292467

この記事へのトラックバック一覧です: そうか、ネネ様BL好きだったのか:

« 休みの日? | トップページ | べるぜアニメオリジナルだったの »