« 某ごとですが | トップページ | おすすめコミック »

ちょっとMEGAドン・キホーテまで行って来た

自分へのご褒美として、プラダの財布を買おうとMEGAドン・キホーテまで行って来た。

前に勝った二つ折りの財布はホックが壊れてしまい、修理にかかる費用が買った額より上回ったので、新しい財布を買う事にしたのだ。

MEGAドン・キホーテは広いねぇ。いつも行く川中島のドン・キホーテの3倍以上の広さだ。

中をプラプラしていると・・・キュアベリーとキュアパッションのS.Hフィギュアが980円で売られているじゃありませんか。

キュアブラックとキュアホワイトは3280円なのに、ベリーとパッションのなんと人気の無い事よ。

で、肝心の財布は気に入ったのが無かったので楽天で買う事にした。

今回買った物は、ワンピースのサンシェード。

201107142125000

三銃士バージョンのはすでにドンキで買ってインプに使用しているから、これはR1用なのさ。

ツイッターでもつぶやいているが、あさってから前売り開始の映画スイートプリキュア♪の前売り券が発売になるが、早くも映画のチラシがネット上に流れているのだ。

これって、日記にアプしていいものなのかな?

明後日になれば、問題は無いのでしょうがね。

|

« 某ごとですが | トップページ | おすすめコミック »

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52208519

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとMEGAドン・キホーテまで行って来た:

« 某ごとですが | トップページ | おすすめコミック »