« 前売り券の発売は10 :30から | トップページ | AKBが5人居ても一人しか分からん »

どう見てもアコちゃん

映画スイートプリキュア♪の前売り券を買ってきました。

20110716movsp

やはりと言うか、気温が高いことも影響しているだろう、前売り券を買うために並ぶ人はDX3の時よりもかなり少なかった。

それでも売り切れるのは早いそうだから、早めに買いに行こうね。

20110716movsp4

当然だが、セイレーンと言うかエレンも出ます(当たり前か)。20110716sp1

マスコットキャラからプリキュアと敵キャラからプリキュアと言う、流れを一人?のキャラで再現したエレンさん。ネコ娘。

そしてチラシの裏。

20110716movsp2

映画館で貰ってきた映画スイートプリキュア♪のチラシ裏に、この子は一体誰ニャ?なんてある。

20110716movsp3

う~ん誰だろう?

やべぇ、全くわからねぇ(・_・;)20110716sp2

そういやぁ、結局プリ5のはじけるプリキュアも誰だかわからずじまいだったな(笑)。20110716sp3

アコちゃんって、6話から出て来たキャラなンだよな。

いや、意味は無いけど20110716movsp5

黄色い子か・・・アホの子が多いんだよね。

先着限定アイテム。

Dscn3632

うらはフェアリートーン。

Dscn3633

ちょっと、待て、プリキュア5人?

分からなくなってしまったぞアルベルトよ~(笑)。

|

« 前売り券の発売は10 :30から | トップページ | AKBが5人居ても一人しか分からん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52220504

この記事へのトラックバック一覧です: どう見てもアコちゃん:

« 前売り券の発売は10 :30から | トップページ | AKBが5人居ても一人しか分からん »