« どう見てもアコちゃん | トップページ | ホームレス少女の誕生であった »

AKBが5人居ても一人しか分からん

今使っている携帯を変えようか迷ったが、変えるとまた操作を覚えるのが面倒なので、携帯を変えない事にした。

その代りに迷っていたがついに買う事にしました。

プラダの長財布。

201107161416000

某のラッキーカラーのブルーの長財布。

タイ占いだと某の誕生日のラッキーカラーはブルーとの事なので、この色です。

プラダと言えば、普通黒なんだけどね。

二つ折り財布はお札を折るから金運が逃げると聞いたので、これで金運が上がると良いな。

映画スイートプリキュア♪の前売り券を買って家に帰ると、ポストにピザーラのチラシが入っていた。

それで今日の夕食はピザ。

201107161806000

夏バテに効きそうだ、土用の丑の日にピザを食べて栄養を付けよう(笑)。

土用の丑の日と言えば、生協がウナギ買ってくれと手紙を寄越したな。

それと、”生協のみんなの広場”からまた図書カードが来た。

201107162051000

えっと、これは・・・ピンクタンポポの分だろうか?

AKB48のうちわは母が貰ってきた。

ジョイサウンドと書いてある辺りを見ると、カラオケ関係かな。

母はキング系のカラオケ教室に通っているからその関係だろう。

う~ん、前田しか分からん。

|

« どう見てもアコちゃん | トップページ | ホームレス少女の誕生であった »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52224142

この記事へのトラックバック一覧です: AKBが5人居ても一人しか分からん:

« どう見てもアコちゃん | トップページ | ホームレス少女の誕生であった »