« ケンイチ!の最終回を観て | トップページ | 今更ルリルリだと? »

なるほど、山田五郎氏

毎週の事で、今日は野辺山まで行く日だ。

今日の昼ごはんはセブンの唐揚げ弁当。201107281548000

値段は398円と手ごろなんだけどね、唐揚げの肉が問題さね。

398円で文句言うな!と言われそうな気が・・・腹がいっぱいになればいいか。

しかし、帰宅すると夕食のおかずが唐揚げだった。201107282054000

(´・ω・`)ショボーン

セブンで荒川アンダーブリッジの何かを買う。201107282125000

原作見るの初めてなんだよね。

ちょっと読んで面白いと感じた。

これ、実写のドラマでやるのか~、ドラマもネタ切れ気味だな。

それはそうと、今日のTBSラジオのデイキャッチャーボイスのコーナーで山田五郎氏が「カオスラウンジ事件」で考える、著作権の正しいあり方、と言うのを解説していた。


http://youtu.be/tAtu7vCisEE

今更、知ったカオスラウンジ事件だが、祭りになるニュースはチェックしなくちゃいけないね。と感じますた。

某、ネット検索でカオスラウンジがどんなものか見たが、これは完全にoutですね。

分かりやすい山田五郎氏の解説だ。

|

« ケンイチ!の最終回を観て | トップページ | 今更ルリルリだと? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52333118

この記事へのトラックバック一覧です: なるほど、山田五郎氏:

« ケンイチ!の最終回を観て | トップページ | 今更ルリルリだと? »