« まもなく一週間が終わる | トップページ | アニメージュ8月号は響奏ピンナップ付 »

奇跡過ぎるよ!キュアビート

今日は実技検定で、スイートプリキュア♪は先ほど見ました。

そういう事で、第21話「ドックン!奇跡のプリキュア誕生ニャ!!」の感想です。今回の作監は上ケンさん。

それだけが楽しみ。20110710suyokoku

って、いきなり来週の予告カットかい!

20110710sped エンドカードまだ早い。

いやね、どちらかと言うと、すでにキュアビートの変身バンクに期待大なのさ(笑)

20110710spb

この辺りちょっとエロス(笑)。

20110710spb2

ここ、どう見ても志田さんタッチ。

20110710spb3

20110710spb4

お前誰だよ、と言ってしまいそうなキリヤと同列ほどの別人さん。

20110710spb5

20110710spb6

スタイル良いな~、このネコ娘。

20110710spb7

20110710spb8 あと、このラブギターのCM、かなり気合入っているね。20110710spcm
 

結構可愛い子役使ってんじゃないの。

セイレーンがいきなりプリキュアになったのは視聴者置いてけぼり且つキャラも置いてけぼりだ。

それでも百合百合な二人を何とかしましょう。

20110710202939 ダメだこいつら、すでに二人の世界に入っている。

セイレーンがキュアビートになったシーンだけど、20110710sp ハミィを苦しみから救うためと言うのは解った。

でも、このペンダントは一体誰がセイレーンに預けたのだ?20110710sp1 音吉さんがメイジャーランドとマイナーランドの関係者である事は今回明らかになったし、でも、こう複線だらけではね。

音吉さんの正体は何だろう?それと、あの解禁前画像はまたミスリードなのだろうか?

いきなりプリキュアになってしまったセイレーンの葛藤はいいが、こっちもいきなりで複線なしかよ!と葛藤していますがな。20110710sp2

キュアミューズは知って居たっぽいな、ハミィを助けようとしなかったし。

20110710sp3

それにしても、さすがは上ケンさんだ、キュアビートのふくらはぎがエロいです。

モブの女の子も可愛かったけどね。20110710sp4

このシーンはマイッタ。

「べ、・・・別にハミィを助けた訳じゃないんだからね」と言ったツンデレシーン。

注・言っていません。

脳内変換です(笑)。

20110710sp5

そしてラストが感動でした。

「風よ、雲よ、太陽よ、心あらば教えてくれ、  何故、プリキュアになったのだ」 20110710sp6
注・言っていません。

なんか、感想と言うよりも、同人ネタに使えそうな美味しいシーンが多かったな、と書いておこう。

う~ん、キュアビートの登場による結果か出るのは来週以降かな。

|

« まもなく一週間が終わる | トップページ | アニメージュ8月号は響奏ピンナップ付 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キュアミュ-ズがセイレーンでないと
はっきりししたね、分裂説もなくなりました。
なぜ黙っているのか、知り合いの誰かの
可能性が高いですね、

投稿: BOOSUKAKINNGU | 2011年7月10日 (日) 21時54分

キュアミューズの正体は映画の見せ場として使われそうな感じですね。

2chにアプされたあの画像は、またまた、ミスリードなのか?
今回の音吉さんの反応からして、あの画像にも信憑性があるように思いました。

投稿: 某 | 2011年7月11日 (月) 06時51分

音吉さんの正体は
女神さん達にも逆らえないほどの
音楽の神の親玉の1番のボスの人間の
仮の姿だったりしてね
前に女神さん達がこっちの世界に
こようとして、いきなり音吉を
意識してこなくなったりしたからねえ
まあ最終回近くのプリキュア大逆転の
切り札に使われるんだろうなあて
意識していますよ

投稿: BOOSUKAKINNGU | 2011年7月11日 (月) 09時20分

そうだったら、直球ど真ん中の設定ですね。

まぁ、ノーザさんが実は球根だった、と言う事に比べれば、驚きはしないな。

一番驚いたのは、ブンビーさんが家のローンを抱えていたと言う事だったな。

投稿: 某 | 2011年7月11日 (月) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52171244

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡過ぎるよ!キュアビート:

« まもなく一週間が終わる | トップページ | アニメージュ8月号は響奏ピンナップ付 »