« 台風一過 | トップページ | なんとも悲惨な事故だ »

出来が今一だな、この食玩

毎度寄っているローソンでスイートプリキュア♪食玩を見つけて買う。Dscn3639

ローソンの店内で食玩パッケージの写真の出来がかなり良くないので、1個ずつしか買わない事にした。

家に帰ってから組み立てて見たが、う~ん、スイプリの食玩はやはりレベルが低い。Dscn3640

フィギュアと台座は中国製なのは相変わらずですが、だんだんと言うか、スイプリになってから、食玩の質が落ちた。Dscn3641

たかが子供の玩具で315円程度のものに文句を言うな、と言われそうだが、フレプリの質の高さは何だったのだろうか?Dscn3642

フィギュアを作る会社を買えたのかな?

まぁ、中国ならあり得ない事でもないか。

とりあえず飾りました。Dscn3643

そろそろ、フィギュアを飾ってある台を掃除しないと埃が多いな。

でも今日は寝る!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日はVジャンプの発売日。

某は佐久市の大阪屋書店で買った。

内容は、ま~、並みです。Dscn3644

デジモンの擬人化はもうどうでもいいや。

それよりもネネ様はどうなった?

Vジャンのカラーページに次期デジモン?の紹介があった。Dscn3645

来期はこのデジモン?

でもPSPとだけしか書いてないからな~、ゲーム内だけの話かな?

|

« 台風一過 | トップページ | なんとも悲惨な事故だ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52271004

この記事へのトラックバック一覧です: 出来が今一だな、この食玩:

« 台風一過 | トップページ | なんとも悲惨な事故だ »