« また夕立が来そう | トップページ | ちょっとMEGAドン・キホーテまで行って来た »

某ごとですが

結構公示が早かったな。

あと一か月後の公示かと思っていたよ。まぁ、あと一か月どうやってごまかそうかと思っていたから清々はしたけど。

某、今勤め亭る会社を8月度で退職しま~す。

理由はまだこの会社にいるから書かないと言うか書けない。

体調が思わしくないと言う事は前々から書いていたけど、他にも理由は一杯あるのさ。

昔から、会社でこんな四コマ漫画描いていたんだよな。

クローゼットの中にしまってあった、原稿はさすがに紛失していたけど。2011071320nenmae

この支部長もすでに一昨年に退職されていて、昨年までは飲みに出かけたけど、さすがに今年になってからは音信不通だ。

あれから、もう○○年か、この後某は体を壊して入院するんだよな。通算で換算すると半年以上の入院期間になるよな。

それでもよく頑張ったと某自身思う。

最近は、と言うか、このままだとまたぶり返しそう。

あっという間だったな、と言うよりも、まだ後1っカ月チョイも勤めるのか。

中々すぐには辞めさせてくれないねぇ。

今狙っていた仕事はあきらめるしかないか。

|

« また夕立が来そう | トップページ | ちょっとMEGAドン・キホーテまで行って来た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52198176

この記事へのトラックバック一覧です: 某ごとですが:

« また夕立が来そう | トップページ | ちょっとMEGAドン・キホーテまで行って来た »