« キュアビート登場の前に玩具発売かよ | トップページ | まもなく一週間が終わる »

何もしなくても星がチカチカ

Amazonでおすすめ商品を見ると、仮面ライダーオーズのCDがあった。

なんか、このジャケットかっこいい。61dvmpuk47l_ss500_ 7種の形態が横に並んでいるだけなんだけどね。

この構図は流行ると思うな。

まぁ、同じような構図はあるけどね。

しかし、東映と言えば、ロボットガールズの方は目立った動きがあるのに農業ムスメ!は停滞中だな。

いっそのこと、どこぞのプロダクションに丸投げしてゆるいアニメを作ればいいのに。

パイロット版が緩すぎるのはスルーな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それにしても今日は暑かったです。

現在バテバテですわ。

明日は実技講習が早朝からありますのでもう寝ます。

それはそうと、ハンコックがスモーカーに蹴りを入れた場面は名場面ですね。

いや、長野県ではワンピ放送していなかったから、csの放送が初見なのさ。

早く寝よう。

|

« キュアビート登場の前に玩具発売かよ | トップページ | まもなく一週間が終わる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52154080

この記事へのトラックバック一覧です: 何もしなくても星がチカチカ:

« キュアビート登場の前に玩具発売かよ | トップページ | まもなく一週間が終わる »