« 昨日のスイプリ | トップページ | 訃報です。 »

これが噂の光る人か

ま~、冒頭からお乳さまって(笑)。20110725manyu

たしかに・・・これはお乳様だ。

で、今回のスタッフに・・・20110725manyu2 谷口守泰さんの名前が。

仕事選べ~!と言うよりも、この手のアニメが今は多いと言う事か。

でさ、第二話の見どころは、知ってのとおり。この遮光。と言うよりも、なにこれ?20110725manyu3 このカットは前のカットで何をやっていたか分かるから、遮光にする意味が無いと思う。

でもね、これは魔法少女にでも変身する途中よ!20110725manyu4 恐るべし!魔乳秘剣帖。

( ̄▽ ̄)

今の状態で15禁になるようだが、ほとんどギャグアニメとしか思えない。

おかみ!お前は羞恥心と言う物が無いのか!

20110725215950

このアニメ内では豊乳は神で貧乳は悪見たいな世界観だからな。

それで今回のオチは、術を使う度にタレてくる乳を治して大団円。

20110725manyu5

(そうかぁ?)

しかも乳タレを防ぐ秘伝の書も置いていく辺りがニクイね。20110725manyu6

某、ここで笑ってしまいました。

このアニメって、おやじギャグてんこ盛りじゃないか。

さらに千房がブラみたいなものを置いていき、おかみは鏡の前で「ぴったり」

20110725manyu7


ピッタリじゃねぇ!

すげーよーこのアニメ。

原作のコミック買っちまいそうだよ(笑)。

EDのキャストクレジットでどこかで見た名前が・・・。20110725manyu8

アズキーナじゃねえか。

さて、誰の事でしょう。

|

« 昨日のスイプリ | トップページ | 訃報です。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52305981

この記事へのトラックバック一覧です: これが噂の光る人か:

« 昨日のスイプリ | トップページ | 訃報です。 »