« なんとも悲惨な事故だ | トップページ | 休みの日? »

やはり、鬱に入りつつあるらしい

かなりの記憶障害が出てきてしまい、車の運転中に此処はどこだ?と迷ってしまう事が起きた。

やはり、鬱気味なのだな。

吐き気もするし。

あと笑い話にしかならないが、今日の出来事で亜里沙と言うラーメン屋で塩野菜ラーメンを注文したんだ。

そうしたら、味噌野菜ラーメンが出て来た。

あれ?ついに記憶障害もここまで来たか!と感じ、「注文したの味噌野菜でしたっけ?」と聞いたら、オーダーミスで味噌野菜ラーメンを作ってしまったそうだ。

仕方ないので味噌野菜ラーメンを食べたけど。

良かった、まだボケ老人にはなっていないようだ(笑)。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

東映アニメーションショップからプリDX3のDVDと馬越ワークスが届いた。

しかし、中に入っている物の種類を書くのをやめてほしいものだ、アパレル・フィギュア・雑貨在中って、中身丸わかりじゃないか。Dscn3646

すでにトラの穴から薄い本がよく配達になる家と言う事は黒猫さんも分かっているだろうが、仕方がないな。

東映アニメーションショップで馬越ワークスを買うと特典が付くのだな。Dscn3647

サンシャインブロマイド。

絵葉書ではありません。

しかし、東映ワークスなら、エアマスターも入っていてもよさそうなものだが、あれは著作物だからな。

東映アニメーションと言えば、楽天ショータイムでデジモンクロスウォーズの第一話を無料配信中だ。20110722ondemadejimon

それと、あの!おっぱいアニメ魔乳秘剣帖ディレクターズカット版も今日から配信中だ。

一応、参考のために見たが、言い分けじゃないぞ、あの遮光名なんだったのか検証するために見たのだ(笑)。

う~ん、完全に18禁じゃないか。20110722deremanyu

月会費以外に視聴料525円取られるのは痛いな。

でも、見る人は大勢いるのだろうな。

|

« なんとも悲惨な事故だ | トップページ | 休みの日? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52279824

この記事へのトラックバック一覧です: やはり、鬱に入りつつあるらしい:

« なんとも悲惨な事故だ | トップページ | 休みの日? »