« 何もしなくても星がチカチカ | トップページ | 奇跡過ぎるよ!キュアビート »

まもなく一週間が終わる

実技研修3日目も終わり、帰りがけにマツヤで冷酒と焼き鳥を買う。201107091757000

ホントは焼き鳥屋で買いたかったが、イナズマイレブンBS分の放送が近かったのでマツヤで済ましたんだ。

あと、生協の冷凍焼き鳥モモをレンジで温めつつ、今努めている会社を辞めたら生協を利用することもないな。と感慨にふける。201107091758000

いや、会社辞めたら佐久に行くことなんてもう無いでしょ、通り過ぎるくらいで用はほとんどない。

マツヤで冷酒を買ったんだが、アニメージュを置いていないと言うか、売り切れ?

アニメディアは2冊置いてあった。

別マガジンはついに近所のセブンが置かなくなった。

よほど売れていないんだな。月マガジンも似たようなものだと思うのだが?201107091843000 あと、Amazonから、ビリーバンバンのCDが届いていた。

う~ん、~また君に恋している~はオリジナルの方がイイね。

アニメディアでは、スイプリよりもデジモンの方が扱いが大きいのは何故?

201107091848000

キャラクタービジネスには多少の許容範囲も必要悪なのだが、仕方ない事もあるか。

|

« 何もしなくても星がチカチカ | トップページ | 奇跡過ぎるよ!キュアビート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52161935

この記事へのトラックバック一覧です: まもなく一週間が終わる:

« 何もしなくても星がチカチカ | トップページ | 奇跡過ぎるよ!キュアビート »