« 群馬県は? | トップページ | フジテレビと日本テレビの放送免許が危ない »

まだ灯の絶えていないゲーム?

今日こそはスイプリの感想を書こうと思っていたが、すでに22時になろうとしている。

無理なので、先日届いたフィギュア?の日記。

某、もっと別なものを想像していたんだが、なんと言って良いやら。Dscn3651

それにしてもこの外箱は、元から箱買いされることを前提にしているとしか思えない。

Dscn3652 いま時分にセガサターンソフトのプリンセスクラウンのグラドリエルをマスコットで売り出しても買う人は、コアな人だけだと思う。

PSPで再販されたけど、あまり噂は聞かないからな。

pixivでもまだイラストをアプする人はいるから、人気のゲームではある。Dscn3655

某、セガ派だが、ここ10年はサターンをクローゼットから出していないな。

次世代のゲーム機買うべきかな。

DSは2台あるんだけどね。3DSはどうしよう。

なんとなく、PS3は買いたくない。

なんとなくだけど。

いえ、シェンムーの続編なんて待っていませんよ。

ドリキャス?

あるにはあるけどね。

クローゼットの肥やし。

|

« 群馬県は? | トップページ | フジテレビと日本テレビの放送免許が危ない »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52316412

この記事へのトラックバック一覧です: まだ灯の絶えていないゲーム?:

« 群馬県は? | トップページ | フジテレビと日本テレビの放送免許が危ない »