« なるほど、山田五郎氏 | トップページ | 前回のスイートプリキュア明日のデジモン »

今更ルリルリだと?

10月に発売される”月刊アニメスタイル第4号”の付録はねんどろいどぷち ホシノ・ルリとの事だ。20110729rurirutiさっそく、Amazonで2個注文しようとしたら、購入数に制限があって、おひとり様一個限りでした。

思わず、YouはShock!

クリスタルキングの愛を取り戻せを口ずさんでしまう。

あと一個は欲しいな~、アニメイトで予約するかな。20110729ruriruri2

それにしても、なぜ今更ナデシコ?

女子サッカーにひっかけた訳じゃあるまい。

なんでだろうか?20110729ruriruri3 ルリルリのフィギュアと言えば、ほとんどムサシヤ製だ。

前に巫女ルリを持っていたけど、値段の割に出来が良くなかったから、売ってしまった覚えがある。

ねんどいろぷちなら、間違いなく納得の出来であろう。

意味もなくミナトさん。20110729minato

それにしてもこの頃のアニメのDVD映像って、う~ん、ちょっと粗いね。

デジタルリマスター版って、出てたっけ?

|

« なるほど、山田五郎氏 | トップページ | 前回のスイートプリキュア明日のデジモン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52340482

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ルリルリだと?:

« なるほど、山田五郎氏 | トップページ | 前回のスイートプリキュア明日のデジモン »