« 注、R-15の日記 | トップページ | 台風一過 »

台風の影響で荷物が来ない

さすがに2日も寝不足だと足に来ています。

う~、眠れないのは間違いなく会社のせいだな、昨年は眠剤を処方してもらったんだっけか。

そういう事で今日は早く寝よう。

ただし、最強の弟子ケンイチ!を見てからだ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

大阪屋書店にゆるゆりの限定7巻を買いに行ってみたが、置いていない。

仕方なく、百合姫を買って帰る事にした。Dscn3637

中をパラパラめくると、どうやら、執筆が間に合わなかったと受け取るしかあるまい。

アンソロ本と掃除発売の予定だったからな。

                                                                                                   
07/16 一迅社 ゆるゆり コミックアンソロジー  アンソロジー 890
07/16 一迅社 水色エーテル  黒霧 操 900
07/16 一迅社 ゆるゆり 7 なもり 900
07/16 一迅社 marriage black  速瀬 羽柴 900

大阪屋書店のコミックコーナーで気が付いたことがあった。

それは、一迅社って、昔バンパイヤ本とかよく買っていた出版社だったか。

当時、バンパイヤ本に4コマ漫画載せていた漫画家は今どうしているのだろうか。

まぁ、それはいいや。

Amazonから、スイプリのボーカルアルバムが届く。

おかしいな、今日は馬越ワークス本の発売日だが、送られてこない。

あと、東映からプリDX3のDVDも送られてこない。

まぁ、ブルーレイはAmazonから届いているから、問題は無いんだけどね。

女神戻ってきて。

Dscn3635

やっぱり、絵に艶があるよな~。Dscn3636

どうやら、絵がから察するに女神はgogoとフレプリが20110719fp好みのようですね。

|

« 注、R-15の日記 | トップページ | 台風一過 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52261764

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の影響で荷物が来ない:

« 注、R-15の日記 | トップページ | 台風一過 »