« 退職まであと3週間 | トップページ | 新OPになりましたねスイプリ »

デジモン作画暴走中

今日のデジモンクロスウォーズ悪のデスジェネラルと七つの王国は、作監が竹田さんで演出・絵コンテは細田さんだ。脚本は三条さん。ここしばらく暴走作画が続いている面々だ(笑)。20110731dejimon1

・・・ネネ様の太ももの描き方がハンパねぇ。

もう、第46話、「生か死か、地獄のジェネラル決戦!」の感想です。

前回はユウの罠?にはまって地獄と言うかゲームフィールドに落とされたタイキ達。

20110731dejimon2

タイキが気を失っている間にモニタモンズは落とされた場所から見える城を調査中だったが、これがまたユウの作戦だったらしい。

そうとは知らずにタイキ達は城に入っていくが、するとユウの立体映像がこれからゲームをしようと伝えるのだ。

今回のデジモンはリリスモンとか女性キャラをかなり性的に描いていたのが印象的です。20110731dejimon3 この暴走回はいつもの事なんだけどね。

上のリリスモンを何とか繋げた。20110731dejimon4 足元はアップされていた関係で右手のつなぎ目でどれだけ絵の大きさが変わっているかが分かると思う。

20110731161048

このアニメって・・・日朝アニメだよな(笑)。

ユウはタイキに命を懸けたゲームを持ちかけ、ネネ様はユウを叱るが、シカトされましたね。

ここでキリハがある作戦を立てるのだ。20110731dejimon5 その作戦通りに・・・メルヴァモン、ビーチク影できてますよ。

子供向けアニメだよな(笑)。

えっと、観ていて、ユウの立てた作戦通りに事が進んでいると見せかけて、20110731dejimon6 実はその裏をかく作戦だった。

20110731161112

そうか、チーム内ならデジクロスできるようになっていたのか。

ネネ様は横乳見せているし。20110731dejimon7

女性キャラ以外も結構力が入っていて、X5も結構なメカ塗でした。

良いよね、牙のあるメカって。20110731dejimon8

タイキがユウのもとにたどり着いて形成は一転する。

このユウの仕掛けたゲームって、タマを取った取らないで終わるんでしょ、どうやって、タイキはユウをこのゲームから降ろすのだろうか?

なんかリリスモンはすっかり、お色気担当で豊島園。 20110731dejimon9そうそう、未明に見たぬらりひょんの孫で桑島さんが珱姫の声を当てていた。

珱姫死なないか心配だよ。あっ、珱姫死んだら、リクオが生まれないから死なないか。

でも、リリスモンはフラグ立っていそうな気がする。20110731dejimon10

何しろ、出た瞬間から死亡フラグの立っているキャラの声って、ほとんど。

結局次回に続くか。

来週の作画は通常作画だ。20110731dejimon11

もっとも、こんな作画をいつまでも描いていたら、死んでしまうだろうがな。

でも、次回も見よう。

どんなオチになるのか楽しみです。

|

« 退職まであと3週間 | トップページ | 新OPになりましたねスイプリ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52354741

この記事へのトラックバック一覧です: デジモン作画暴走中:

« 退職まであと3週間 | トップページ | 新OPになりましたねスイプリ »