« ちょっとMEGAドン・キホーテまで行って来た | トップページ | コミケカタログが来た »

おすすめコミック

本日はさよなら絶望先生の発売日なので佐久市の大阪屋書店に行った。

その時に変なコミックを見かけて、「なにこれ?」と思ったがスルー。

しかし、結局気になって刈ってしましました。

そのコミックの名は、”DD北斗の拳”(笑)。Dscn3629

いや~、最近はこういうパロディ物でもコミックが出るんだねぇ、と言うか、大手出版社でも出すんだね。

こういったアンソロジーに近いものは、あまり世間に名が知れていないような出版社(すみません(・_・;))とかが出すものだが、徳間書店とはね。

北斗の拳直撃世代でなくても北斗の拳のコミックスを読んだことのある人なら、大うけ間違いなし!

やはり、レイは現代に来ると超シスコンなのか(笑)。

Dscn3630

アイリに「兄さんなんて大嫌い!!!」と言われて白髪化するレイも変だよな。

それに、そうか、レイの目の下のクマは妹が心配で眠れなくてできたクマなのか、と笑う。

Dscn3631

いや~、この漫画って、なに?関西テレビでフラッシュアニメになっていたの?

う~ん、東映アニメで世紀末のオリジナルスタッフとオリジナルキャストでアニメ化してほしいと思ったのに残念。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

佐久市のアムアムにちょっと寄って、映画スイートプリキュア♪の映画チラシが置いてあるかと見に行ったが、置いていなかった。

やはり、解禁前に置くわけがないな。

そういう事で、今日も某の日記には載せません。

|

« ちょっとMEGAドン・キホーテまで行って来た | トップページ | コミケカタログが来た »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52216581

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめコミック:

« ちょっとMEGAドン・キホーテまで行って来た | トップページ | コミケカタログが来た »