« 訃報です | トップページ | 何もしなくても星がチカチカ »

キュアビート登場の前に玩具発売かよ

アニメイトから、プリキュアSSとスイプリの設定資料集が届いた。Dscn3617

各一冊ずつの購入。

いや、別に理由は無いんだけどね。

いきなり保存用とか。

それよりもローソンに寄ったら、驚くものを見つけたので買いました。Dscn3618 スイートプリキュア♪の、ぬりえお手紙セット。

店頭で見かけたときは、マジで見つめてしまったよ。

お~い、キャラ登場の前に玩具発売かよ。

たしかにキュアビートと言うか、第四のプリキュア登場が盛り上がらないけどさ。

キャラ登場の前に玩具発売ってどうよ?

中身は・・・キャラヨイショ感が否めない・・・だよな。Dscn3619

Dscn3620 ん?

今気が付いた。

全部で四種か、道理でキュアリズムの外箱が無い訳だ。

てっきり、キュアリズムの商品は無いのかと思ってしまった(笑)。

しかし、ゴージャスぬりえセットにハミィとセイレーンが並んでいると言う事はレミィ・・・じゃねぇセイレーンは仲間になるのか。

えっと、ハミィは人間形態は無いのか?

ハンコック状態だったら、おもろいのに。

|

« 訃報です | トップページ | 何もしなくても星がチカチカ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52146866

この記事へのトラックバック一覧です: キュアビート登場の前に玩具発売かよ:

« 訃報です | トップページ | 何もしなくても星がチカチカ »