« デジモンクロスウォーズに上田市のスタジオ | トップページ | 台風の影響で荷物が来ない »

注、R-15の日記

昨夜の事さね、魔乳秘剣帖なるアニメを見たのさ。

アバン早々、20110719manyu もしかしてエログロなアニメか!と、思った某が情けない。

いやさ、書店で確かにコミック並んでいるけどね、まったく興味が無かったのよ。

この原作漫画ってテックシャイアン連載かよ。20110719manyu2

じゃぁ、普通にR-18アニメじゃないの?と思うでしょ。

普通に放送されていると言ってもR-15の視聴制限有りだが、昨日の銀魂でパロッた様に謎の遮光が入るのさ。20110719manyu3

・・・すみません、何が何やら分からないのですが?一体何が起きているんだ?まさか続きはwebで?セルを買え?

実際そうなんだけどね。

驚くべきはアバンで斬られたはずの娘が生きていた事。20110719manyu4

はて?

一体?

世界観が今一分からないな~、と思っていると、どうやら、相手のおっぱいを刀で切ると相手のおっぱいの大きさを没収できる設定らしい。

20110719manyu5

・・・・なんじゃそりゃ!

よくもまぁ、そんなギャグ設定を考えた物さね。

しかも奥技が乳揉みで乳を大きくすることかい!

真面目に見て損した(笑)。

てっきり、カムイ伝並みの放送禁止用語がバンバン出る物かと思ったぞな。

EDのクレジットを眺めていると、第二原画と動画と仕上げにTAPの文字が。20110719manyu6

えっと、もしかしなくてもTAPは東映アニメーションの子会社だよな。

自分とこのアニメ以外に何やってんの?

そんなにおっぱいアニメやりたかったのか(笑)。

まぁ、原画アンニョンさんとかフランシスさんの名前が出る事は無いだろうけどさ。

さらに「罪を憎んで乳を憎まず」って、言葉の意味は解らんが、ホントに分からんわ。

一応、痛快娯楽時代劇(どこが!)みたいなもんだから、次も見よう。

とりあえず、これからプリDX3のブルーレイを見て寝るのさ。

|

« デジモンクロスウォーズに上田市のスタジオ | トップページ | 台風の影響で荷物が来ない »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52254090

この記事へのトラックバック一覧です: 注、R-15の日記:

« デジモンクロスウォーズに上田市のスタジオ | トップページ | 台風の影響で荷物が来ない »