« 意味のない回顧録 | トップページ | R1のバッテリーが逝った »

アニメージュ9月号は2P

アニメージュ9月号はスイートプリキュア♪の特集が2ページあった。Dscn3662

正直、どのアニメ誌を買おうか考えたが、メージュならプリキュア特集があるんじゃないかと山はって買って正解だった。

買ったのは御代田町の宮脇書店なんだけど、ニュータイプがメージュとメディアの2倍置いてあった。

そんなにニュータイプを買う人いるのかな?

メージュと一緒に大人の漫画本も買ったが、それは秘密。

Amazonから、プリキュアオールスターズスペシャルコンサートのDVDが届いていた。Dscn3663_2

立体シールがおまけに入っている優れものDVDだ。Dscn3664

肝心の中身は、この手の演奏に慣れていないのか歌いだしでいきなり音程を外した人がいたりして、どうなの?

プリキュア以外にもG線上等の演奏も入っています。

これはプリキュアファン向けアイテムだな。

あと、お子さんの情操教育向けとか。

DMMとトラの穴からもこの間買いそびれていた同人誌が届いた。Dscn3665

今更、なぜISかと言うと、先日CSのTBSチャンネルでISの放送が始まったのだ。

いや~、某、第一話を見逃していてね、どういう設定なのか今一分からなかったが、これで一安心(何が?)。20110810is

第2話のセシリアの湯けむりって(どのシーンだよ!)、ブルーレイだと無いのだろうか(笑)。

|

« 意味のない回顧録 | トップページ | R1のバッテリーが逝った »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52442715

この記事へのトラックバック一覧です: アニメージュ9月号は2P:

« 意味のない回顧録 | トップページ | R1のバッテリーが逝った »