« これが新魔法少女か!? | トップページ | さらばリリスモン »

タロin御代田町

チョイとばかり、気掛かりなことがあって、佐久市まで行って来た。

そのついでと言うかこっちが本命と言うか、タロを御代田町の雪窓公園に連れて行く。

休憩するときによく使う公園で、犬の散歩に来る人が多い事から某もタロも連れてきたわけだ。201108131601000 お盆に入っているからかもしれないが、駐車場はかなりのすき具合。

タロはもう、初めて行く公園に興味津々。201108131602000

マーキングばかりしています。

それだけマーキングされていると言う事なんだろう。201108131602001

いろいろな種類の犬が来るから、匂いを一生懸命拾っているタロ。201108131602002

雪窓公園から雪窓湖の方に行こうとしたが、タロはまだ雪窓公園を探検したりない様子。

201108131607000

グランド側は人が少なかったけど、遊具のある方は結構な人手でした。

親子の触れ合いなんて、こういう公園で十分成り立つと感じました。

タロはと言うと、まだ公園内を探検中。201108131608000

このあまり広くない公演を一周した後は、御代田町のツルヤに寄ってお買い物。

う~ん、まだ”みょうが”高いな~。

どうも100円以下にならないと買う気が起らない。

ツルヤで買った物はお刺身とか。201108131800000

さすがはツルヤだ、前身が魚屋だったことだけあって、お魚関係は長野県で一番だと思う。

う~ん、大トロよりも中トロを選んで正解でした。

|

« これが新魔法少女か!? | トップページ | さらばリリスモン »

ショッピング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52465608

この記事へのトラックバック一覧です: タロin御代田町:

« これが新魔法少女か!? | トップページ | さらばリリスモン »