« chibi-artsキュアサンシャイン | トップページ | 久しぶりに見たTVだがこんなものか »

ONE PIECE H.O.O.K.がエロ過ぎる件について

ちょっと寄ったサークルKにONE PIECE H.O.O.K.が置いてあって、2個ほど買いました。Dscn3702見ての通り、箱上部にナミの写真が堂々と載っているから、ナミしかないのかと勘ぐってしまうのは仕方ない事。

箱にはランダムで6種入っているとあるから、ハンコックが出ればいいな~、と開封してみた。

こ、っこれは・・・Dscn3703 でかい。

何処がって?Dscn37032 野暮なことをお聞きでないよ(笑)。

いや~、これはナミも欲しくなってきたな。

とりあえず壁掛けにもなるので飾ってみた。Dscn3704 しかし、下の処理をしていないとこんな危ない水着に近いものをはけないぞ。

Dscn3706

ワンピースと言えば、長野県ではなんと火曜日の午後3時くらいからキー局より1週間遅れで放送していて驚いた。

Dscn3707 てっきり、NBSがまた打ち切ったのかと思った。

こんなフィギュアがお子様向けで有る訳が無く、R-15フィギュアでした(笑)。Dscn3708

さすがにこれは冷蔵庫に取り付けられる代物ではないな。

Amazonからアニメスタイル第2号が届いた。

今回はナディアが付録だ。Dscn3700 ナディアと言えば、「それはそれ、これはこれ」という名言があったぞ。

あと、「俺はまだ死にたくない!俺にはまだやりたい事が残ってるんだ!うわ~まだ死にたくない」と言う名台詞もあった。

ナディアの画像は持っていないが、たしかこれはエヴァアンソロ本を加工してるくられた壁紙。20110825nadhi 絵柄ですぐわかるのが個性だな。

たしか、角川書店のアンソロ本だった気がする。

あと、今号にはプリキュアオールスターズDX3の大塚監督へのインタビューも載っているぞ。Dscn3701 これは買っておくべきでしょうね。

売り切れていなければの話だけど。

|

« chibi-artsキュアサンシャイン | トップページ | 久しぶりに見たTVだがこんなものか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52573116

この記事へのトラックバック一覧です: ONE PIECE H.O.O.K.がエロ過ぎる件について:

« chibi-artsキュアサンシャイン | トップページ | 久しぶりに見たTVだがこんなものか »