« デジモンも残り5話ですか | トップページ | 昨日の視聴率とか »

昨日の呑み回の事とか

昨日の某の送別会は本当に有志だけで行ってもらった。

なにしろ、チームで送別会は行わないでくれと言ってある。

仕事が嫌で退職したわけじゃないからな。

○○が嫌いで退職したのがホンネさ。

えっと、呑み回の話だったな。

201108202147000

3件ほど店を梯子。

適当に小諸駅前に6時集合して、これまた適当に適当なお店で呑む。と言う感じ。

某は早めに駅前に着きすぎて、どこで時間をつぶそうと言う話になったが、本当に駅前で時間をつぶすことができないのな。

小諸って、駅前からして既に廃墟と化していて驚きだ。

駅前のバス停の看板。201108202254001

どう見てもイラストが小山田いくにしか見えない。

小諸と言えば、・・・何もないな。

久しぶりにお店で出す焼き鳥を食べられたことが良かった。

たまにはお持ち帰りで焼き鳥屋で焼いてもらおうかな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

駅前に行く前に小諸の18号線沿いにある竹澤書店をちょっと覗いてみた。

そこで買った物。Dscn3687

竹達彩菜ちゃんが表紙なのでつい、買ってしまった。

そうか、アコちゃんの中の人可愛いな。Dscn3690

MCあくしずは買いそびれていて、竹澤書店で見かけたから買いますた。Dscn3688 今更感があるから、感想とかは書かないけどね。

そして何の脈絡もない、秋田書店の”ボニータ”。

和田慎二先生追悼特集をしていたから買いました。Dscn3691 これは全くのノーマークだった。

ボニータ本誌内には、和田慎二先生と交流のあった作家たちの追悼のメッセージが載っています。

先のデジモンの佐藤元氏のメッセージもボニータの中にありました。

実は某、秋田書店刊の少女漫画誌を買うのは初めてなのでした。

|

« デジモンも残り5話ですか | トップページ | 昨日の視聴率とか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52533214

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の呑み回の事とか:

« デジモンも残り5話ですか | トップページ | 昨日の視聴率とか »