« こんなついていない日もあるものか | トップページ | 休日はアニメ三昧 »

これがリアルバステモンなのね

朝方、AKB48の智美ちゃんがTVに出ていた。20110805akb

えっと、向かって左の娘だよな。

う~ん、顔を見てもすぐに忘れてしまうぞ。20110805akb2

真ん中のあからさまに寄せて上げている娘は大島何とかと言うのだろ?

この3人というかAKB自体にあまり特徴が無いと感じるのは気のせいですか。20110805akb3 ファンの人なら、すぐに覚えるのだろうな~。

某、バステモンの中の人と言ってもいまだ覚えられませぬ。20110805akb4 しかし、この身長で公称156㎝だと?

では真ん中の娘は140㎝台なのか。ウキペ見たら152だった。

・・・そうか、智美ちゃんは位置的にお妙さんと同じ順位なのか(笑)。

この中でCD持っているのは小嶋ちゃんだけだな、ノースリーブスとか言うやつしかもべるぜバブのEDな。

話は変わるが、明日から劇場版仮面ライダーOOOの封切だな。20110805ooo ゲンダイに将軍様が来ること自体がが娯楽活劇なんだろうが、戦隊物も同時上映か~。

いつ観に行こうか。

20110805ooo2 松平健ファンのおばちゃんたちも仮面ライダーを見に出かけるのだろうか。

一か月か3週間は上映しているのだろ?

退職前に取る休暇を使って平日にでも出かけるとしますか。20110805ooo3

将軍様と仮面ライダーか、何でもアリだな東映。

|

« こんなついていない日もあるものか | トップページ | 休日はアニメ三昧 »

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52400129

この記事へのトラックバック一覧です: これがリアルバステモンなのね:

« こんなついていない日もあるものか | トップページ | 休日はアニメ三昧 »