« 訃報です | トップページ | 久しぶりにアニメイトに行って来た。 »

涼しくなってきました

Amazonから、デジモンクロスウォーズ VOCAL CODEが届く。
201108302058000

これは燃えるvocalアルバムだぜ!!と思い、中のブックレットを見ようとしてあれ?と思う。

Dscn3710

気が付かなかった!OPのこんなところが修正されていたとは!

どこの話かと言うと上の画像がつい先日のデジモンクロスウォーズOPで下の画像が35話時のOP。

20110830dejimon

いつ変わったかかまではチェックしていないが、ブックレットで気が付かされるとは。

いや、単にネネ様がブラをしているかしていないかだけの話なんだけどね(笑)。

しかし、燃えるvocalアルバムです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

無職生活2週間目に入った。

再就職活動はしているが、今のところ失業認定が今週の金曜日なのでぼちぼちと次を探そう。

前に面接に行った会社は採用通知すら寄越さないのでハロワに行って結果を聞いてきた。ハロワによると、採用通知はこちらから聞くのではなく採用する側から連絡が来る物だそうだ。早い話が採用不採用の連絡すら寄越さないのだ。

ま~、面接に行ったときはあれこれ言っていた会社であったが、自分に甘く他人に厳しい会社はこちらからお断りである。何故なら、そんな体質は辞めた会社と全く同じだからだ。

しかし、タロの散歩ばかりしているな。

今日は千曲川河川敷。

201108301616001

昨日は聖高原まで行って来た。

201108291409000

平日でもフナを釣りに来ている人が10人強居た。

帰りがけに稲荷山のツルヤに寄ってお買い物をした。その際に栄心堂がツルヤ稲荷山店にお店を出している事に気が付き、お団子を買いました。

201108291527001

一番おいしかったのは、こしあん団子。

また行くときがあれば、買う事にしよう。

平日にイン東京へ行ってカットしてもらったけど、平日って隠居生活している人しか来ないのか(笑)。

ようやく涼しくなってきて、眠いです。

|

« 訃報です | トップページ | 久しぶりにアニメイトに行って来た。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52607317

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しくなってきました:

« 訃報です | トップページ | 久しぶりにアニメイトに行って来た。 »