« デジモン2期か | トップページ | 明日は呑み回 »

予約しておいた同人揃う

コミケ80関係でトラの穴やメロンブックスに予約しておいたものが一通り揃った。Dscn3674

全部目を通したけどね、色の塗技術は確かに上がっているよ。でもね、漫画が面白くない。

コミケも、もはや変態の都の祭典かな。と言っても、現場に行っていないから、良いものを手に入れられないのは確かだけどね。

えっと、通販で買える中でエロかった物で内容と絵が共によかったもの4冊。

どれもトラの穴ランキングに入ったものばかりだな。

Dscn3675

しかし、 久しぶりの真・速球王新刊だが、内容が変わらな過ぎて「再録?」と思ってしまった。

Jerryfishの同人が同人ショップで買えるようになったのはうれしい限りだぞ。

まぁ、このエロい薄い本にはまだキャラに対する愛情が感じられる。

あまりエロくないのと、普通の同人で良かったもの。Dscn3677

結構、キャラに対する愛情は感じるんだけどね。

特にYU-YU TEIさんとこのナデシコ同人は、ルリルリ一本でまだ行くのか。

もう、ルリルリとアキトのバカップルエッチ本だな。でもそこがイイ!(笑)

上の中からさらに一番良かったと感じたもの。Dscn3678魔女っ娘Mix。

中はイラスト集なのだが、それぞれが好きな魔女っ娘を書いているのがコンセプトか?

キューティーハニーやウテナが魔女っ娘かどうかは怪しいが、魔女っ娘メグちゃんのイラストや花の子ルンルンのイラストなども載っていてとても良い。

Dscn3680 これはお勧めの二次創作物だと思う。

そうそう、馬越氏のハトプリ原画集はヤフオクで落札することにした。

どうも今回のはあまり評判がよくないようで、それほど高値になっていないのだ。

これは転売屋さんもちょっと売れ行きが期待外れだったかな。

|

« デジモン2期か | トップページ | 明日は呑み回 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52515517

この記事へのトラックバック一覧です: 予約しておいた同人揃う:

« デジモン2期か | トップページ | 明日は呑み回 »