« 所詮私立高校なんてそんなものだ | トップページ | ストレス性肩こりだな »

グラビアアイドルのDVDなども日記に書こう

中々書店で見つからなかったから、Amazonで取り寄せました。

なにを?って、スイートプリキュア♪&プリキュアオールスターズ丸ごとextraとスイートプリキュア♪ おはなブックだ。Dscn3658

一応、抑えておいたが、何故、gogo5のふたご先生コミック版は小出しにしてムックに載せるのだろうか。

しかもオチが吾妻ひでお先生風だし。Dscn3661

もしかして、ふたご先生もアズマニアか?

おはなしブックでは、音吉さん、何者?と感じるコマがある。

Dscn3659

このコミック版って、コンテを東映アニメはチェックしているんだよな。

していない訳がないと思うが、この何かありげな感じはナニカナ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

えっと、ちょっとエロい話をします。

先日、DMMであずまひかりのDVDを買ってしまいました(笑)。

はっきり言って、こいつはエロいぜ!

ちょっと、Amazonのカスタマーレビューを転載すると。

最も参考になったカスタマーレビュー
   

          
        5 人中、5人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。       
      
        5つ星のうち 4.0         弾けるボディ。, 2011/6/25       
      
       
By
河童  - レビューをすべて見る
(VINEメンバー)   (トップ1000レビュアー)  
      
      
        レビュー対象商品: pg あずまひかり [DVD] (DVD)       
最近のこのシリーズの中では演出・露出とも控え目な感もしますが、張りのあるムチムチのボディに可愛い笑顔は見ていて癒されますね。下の毛を伸ばす時期が 無い程、次々にリリースされるのは嬉しいのですが、そろそろ綺麗なピンクの乳首をハッキリと見たい気がしますね。Hot chocolateでチラッと魅せた淡いピンクの先端が忘れられませんので。       
       
レビューを評価してください
 このレビューは参考になりましたか? はい いいえ
      
      
 

          
        2 人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。       
      
        5つ星のうち 4.0         相変わらずの高品質, 2011/6/29       
      
       
By
NGA  - レビューをすべて見る
(VINEメンバー)  
      
      
        レビュー対象商品: pg あずまひかり [DVD] (DVD)       
配送が遅かったせいで、いろいろ芳しくない情報が入った後での視聴となったが、
確かに新鮮味はないシチュばかりだったけど、脱ぎも良く、かなりきわどい場面もあって、楽しませてもらった。

相変わらずのハイクオリティ・ミラクルボディ、天然文化財にしたいほどのすばらしさ。作品ごとに微妙に体型が変化してるのも面白い。
トークもけっこうセクシーな声色で、しかもしゃべりながらの手馴れたギリギリポーズはさすがにこの業界のトップ。

もちろん更なる進展を期待したい部分はあるけど、思えば369のスタートからかなりのきわどさ、その後もさほどボルテージを下げることなく高品質の作品を提供し続けている。物足りなさより、むしろ感謝しなければならないことかも。
こうなれば、決して冒険しなくても今を維持できればと思うが、やっぱり男なんでその先が見たい気も少しは…       
       
レビューを評価してください
 このレビューは参考になりましたか? はい いいえ
      
      
 

          
        2 人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。       
      
        5つ星のうち 3.0         安易な内容, 2011/6/28       
      
              
      
        レビュー対象商品: pg あずまひかり [DVD] (DVD)       

まず最初に言いたいのがジャケットがよくないです。
過去作を見てもわかるけど、このモデルさんは笑顔が似合います。
今作の表紙は気の抜けたような、まるで炭酸が抜けてしまったサイダーみたいです。
つまり、あずまひかりはこんなに可愛い爽やかな顔をして中身は大胆でエロい所が魅力なのに
ジャケットも映像も中途半端なAVを意識した作り方でした。
多分メーカーさんも彼女の過去作を見て研究したんでしょうが、いかんせん、その場しのぎのやっつけ感を感じますね。
もっと着エロを勉強して欲しいです。

やはり自然光溢れる中での撮影
例えば海辺の岩場とか、こんな場所でまさかこんな事をやってしまったの?
もし誰かに見られたら?etc
と言う妄想を掻き立てる作品を望みます。
それがAVでは見られない着エロの醍醐味だと思うんだけど。
Pgは安易に電マやディルドとかを使用した中途半端なR18作品ばかりだったので、
あずまひかりの登場で違った作品ができる事を期待したのですが、残念でした。
星3個はダメなメーカーがあずまひかりさんをキャスティングした努力と
今後のPg作品に対する期待そして何より
出演したあずまさんを慰労するための評価です。               

レビューを評価してください

 このレビューは参考になりましたか? はい いいえ




エロ星人ばかりだな(笑)。

某もおすすめだと思うぞ。

この娘もやはりグラビアアイドルからAV女優に転身するのであろうか。

グラビアアイドルだから、良いんじゃないかと思うだけど。

どうかな。

|

« 所詮私立高校なんてそんなものだ | トップページ | ストレス性肩こりだな »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52375157

この記事へのトラックバック一覧です: グラビアアイドルのDVDなども日記に書こう:

« 所詮私立高校なんてそんなものだ | トップページ | ストレス性肩こりだな »