« グラビアアイドルのDVDなども日記に書こう | トップページ | こんなついていない日もあるものか »

ストレス性肩こりだな

最近面白いな~、と思っているアニメがある。

それは”夏目友人帖”です。

http://youtu.be/Or-TX4qNEVA

見始めたのは見る番組が無くて、CSで放送していたアニメを見てからだな。

白泉社のアニメを見るのは久しぶりだ。

アリス学園以来かな?

今日見たのはホタルと言う妖怪が出てきて、桑島法子さんが声を当てていた。そしたら、何故か(笑)その妖怪死んじゃうんだよな。

CSで放送を盛んに流しているから、白泉社が力を入れているのかもしれない。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

月曜日にちょっとぎっくり腰をしちゃいまして、今日マサージに行ってきました。

マッサージの方いわく、「ぎっくり腰をやったら、最低5日は触る事が出来ない」と言っていましたが、腰よりも方の疲労の方がひどいとの事でした。

あと、胃とか。

わが体よ、あと8日の出勤でこの会社ともおさらばだ。

持ってくれ。

会社関係の事をちょっと日記に書こう。

某の後釜で入った人なんだが、元派遣で40過ぎでニートに近いらしい。

今まで仕事を転々として、某に「ここも1カ月くらいしかいる気が無い」などと言っているのだ。

いい年こいてこんなことを言うやつをリアルに見て、ちょっと眩暈がしますた。20110803fp

ま~、某にはもう関係ない事だけどな。

そう言えば、東映アニメさんが今年も利益最高潮らしい。

アニメも海外展開とメディア展開が重要と言う事かな。

それと関係ない話で、セーブオンだと400円以内でお昼を済ませる事が出来る事を知る。

お弁当類がセーブオンは安いです。

|

« グラビアアイドルのDVDなども日記に書こう | トップページ | こんなついていない日もあるものか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52383199

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス性肩こりだな:

« グラビアアイドルのDVDなども日記に書こう | トップページ | こんなついていない日もあるものか »