« 久しぶりに見たTVだがこんなものか | トップページ | 昨日の視聴率でデジモンが »

今朝のデジモン!

一昨日に東映アニメーションのサイトでも10月2日からデジモン2期が始まるとのトピックスが載っていました。20110828dejimonsinbangumi

このキャラでザで行くのか?なんかユウが全くの別人になっているじゃないか。

引き続き浅沼さんのキャラデザで行ってほしいと思うのです。

今までのキャラを急に変えるとファンが離れると思うぞ。

ABCへのデジモンファンからの書き込みなのですが・・・18歳?

20110828dejimonotayori デジモンって、ヤオイコンテンツだったのか。

まぁ、どちらかと言うと、薄い本もそっち系が多いし(笑)。

話は変わるけど、番組の終わりにデジモンオリジナルデザインの発表があった。

ケルベルモンと言うらしい。

20110828dejimon01

このデジモンって、最終回くらいにはチョイ役で出て来るのだろうか?

前に日記に書いたがデスジェネラル7人全部出ました。20110828dejimon2 以下に声優さんが豪華なアニマかと言う事が分かる。

今回は八島さんが絵コンテ・演出・作監の一人3役の回でもあるし、出来は標準だったかな。

まぁ、デジモンの作画暴走20110828dejimon10デッカードラモンの回時からの歴史だしな。それからはもう・・・。

さて、今回は再生怪人・・・じゃねぇ!リサイクルでもないし、再生デジモン。

しかもレイプ目(笑)。20110828dejimon3

八尾キャラのレイプ目なんて見たかねぇ(笑)。

まぁ、再生怪人だと初登場時よりも弱くなっているのが常だからな、デスジェネラルの場合はどうだろう。20110828honoten

と、思っていたら、シャウトモンまでレイプ目に~。20110828dejimon4一体、今日は誰得?

冗談はさておいて、リリスモンの最後の時は結構、大きさを感じたけど合体デスジェネラルはあまり大きさを感じなかったのが残念。

とか感じている間に今度はタイキが~。20110828dejimon5 いや、タイキはシャウトモンたちを助けるためにあえてダークナイトモンに心を奪われ・・・やな言い方だから、物理的に心を奪われて・・・それも変だな、とにかく、プリズンラン途へと自ら入っていったのだ。

プリズンランド内でのカット。20110828dejimon6 ここでは合体デスジェネラルよりも単体デスジェネラルの方が大きさを感じる。

ここで注意したいのは、オレーグモンが敵側なこととアポロモンがウィスパードな事だけだ。

アポロモンは助けに来るんだろうな~、パターンとしては。

オレーグモンは、心を入れ替えていたんじゃなかったのか。

デスジェネラルに囲まれて絶体絶命のタイキのもとにシャウトモンたちが現れる。20110828dejimon7

う~ん、燃える展開のパターンをこれでもかと言うくらいに盛ってくるよね。

タイキのもとにシャウトモン、バリスタモン、ドルルモンが勢ぞろいして、

俺たちの戦いは


これからだ!

20110828dejimon8 いや、最終回じゃないから。

 

来週のキーワードは良い方の田中さん20110828dejimon9 ・・・じゃねぇ、アポロモン。

もしかして、クロススリーとアポロモンとのデジクロスありかな?

|

« 久しぶりに見たTVだがこんなものか | トップページ | 昨日の視聴率でデジモンが »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52589638

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のデジモン!:

« 久しぶりに見たTVだがこんなものか | トップページ | 昨日の視聴率でデジモンが »