« 涼しくなってきました | トップページ | 9月である »

久しぶりにアニメイトに行って来た。

半年ぶり?いや、もっとかな?久しぶりにアニメイトへ買い物に行ってきました。

買い物の目的ははっきりしている、”あさりよしとお”のまんがサイエンス最新刊と売っていれば、IS(インフィニット・ストラトス)のブルーレイ5巻を買うためだ。

まぁ、結局買った物は”まんがサイエンス”と”B・L・T”Dscn3711 と”スイートプリキュア♪のミニクリアファイル”Dscn3712 だけだった。

しかし、平日水曜日のお昼前にアニメイトへ買い物に行くものなど現在無職の某ぐらいかと思っていたら、何でこんなに買い物に来ているの?

見た目は大体大学生以上の人ばかり。

日中に学校や仕事もしないでアイメイトなんか(すみません)に来ていると某みたいな三つ子の魂百までオタクになってしまうぞ(笑)。

Dscn3713

しかし、アニメイトで3000円以上買い物しないと南石堂駐車場の一時間無料チケットをもらえないのね。でも、西友でお昼の惣菜とかを買いものしたから何とかなった。

長野駅前で買い物をする場合はどうしても駐車場探しが必要だよね。

Dscn3714

某の場合は、ほとんど南石堂駐車場か、ながの東急横のコインパーキングを利用している。

それはそうと、9月6日にまた声優の番組を放送するようだ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【番組】9月6日「アニメ美人美女声優同窓会」で福原香織、日高のり子、島本須見、野沢雅子、本名陽子、松本梨香ら登場

1 : ◆newsSM/aEE @きよたろーφφφ ★:2011/08/31(水) 18:56:41.68 ID:???
第4弾!『超豪華!!スタア同窓会~マルヒのオキテ~』
9月6日 (火) 21:00~22:24 放送決定!
 
■ 国民的人気モノ! 「アニメ美人美女声優」 同窓会
日高のり子 (朝倉南)、松本梨香 (ポケモンサトシ)、本名陽子 (プリキュアB)
島本須見 (音無響子)、福原香織 (柊つかさ)、野沢雅子 (孫悟空)
美女声優が驚きの事実を…
“この声で丸もうけ” “誰も知らない!ジブリの裏側”
“アフレコ現場は戦場!” “恋の花咲くこともある”
 
司会・ 中山秀征、優香、南野陽子
AMEMIYA、ローラ、岡本夏生、ザ・ブングル
AKB48 (峰岸みなみ、野中美郷、菊池あやか) 、あやまんJAPAN
 
http://www.tohan-kikaku.co.jp/news/index.html

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

日テレだから、てっきりまたジブリの宣伝番組兼声優出演バラエティかと思ったら、このメンバーでジブリ作品に声を当てていたのは、本名陽子さんと日高のり子さんと島本須美さんしかいないじゃないか。

しかし、テレビ局は下種だな、“この声で丸もうけ” “誰も知らない!ジブリの裏側”って、お前らどれだけ声優業がもうからないか知っているだろうに。

それにしても同窓会?

はて?このメンツのアニメってあったか?

まぁ、スタジオに来る(出演)声優と言う解釈でいよう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

それにしてもガストで赤痢による集団食中毒って。

どんな衛生管理しているんだよ。

保菌者が調理場にいたとしか思えないな。

保菌者がウ○コして手を洗わずに調理したのかよ。

たまらないな。

|

« 涼しくなってきました | トップページ | 9月である »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52614497

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにアニメイトに行って来た。:

» ガストで赤痢 120店営業自粛 [時々時事爺]
せ、赤痢って [えっ!?/]O157とかノロウイルスとかいうレベルじゃないから徹底的に調査して除菌しなきゃって思うのはオッサンだからか [?/] 昔と違って最近は重症化しないらしいからな。それにしても...... [続きを読む]

受信: 2011年8月31日 (水) 22時28分

« 涼しくなってきました | トップページ | 9月である »