« 我が家の葡萄 | トップページ | デジモン2期か »

まとめてスイプリ感想

某は最近、スイートプリキュア♪を見た後で何も残らない印象を受けています。20110817sp

前々回はお化け屋敷でゆりゆりでした。

20110817sp2 あっ、このサンスター文具のCM良いかも♡20110817spcm

えっと、前回はバスドラたちがパワーアップしてまた音譜をたくさん奪われたんだっけか。

あと、くどまゆ回だったんだ。

キャラ的には可愛さをかなりアピールしているんだけどね、ストーリーが今一盛り上がりに欠けると言うか、まぁこんなもんだろうと言うか。

このエレンは可愛くてネコっぽいので好きです。

20110817215327

見ていて、響たちの日常ア~ンドゆかいな仲間と敵対するもの達みたいなアニメを見ているような。

題材は毎回変わるが基本路線はトムとジェリーみたいなプリキュア対トリオ・ザ・マイナーのふざけっこみたいな。

あっ、でもこのエレン可愛いです。20110817sp3

1クールまでの響奏の意味のないケンカに比べたら、結構ましになっているのは確か。

う~ん、某がそう感じるのは萌系アニメが苦手だからかな。

スイートプリキュア♪の感想とは関係ない事なのですけど、これってものすごいネタバレなのかな?

20110817220818 なに?このスーパーなフェアリートーン。

このアイキャッチではフェアリートン8体揃っているのだな。

20110817spic

いえね、前回26話の「ピポパポ♪フェアリートーンの大冒険ニャ♪」では、7体で全員居る事になっていたので気になったさね。20110817sp4

まさか、ガラスのように超ゆっくりとした動きのストーリー展開なのか?

後気になるのが、どう見ても謎のプリキュアがアコちゃんにしか見えない20110817spcm2 のだが、もしアコちゃんだったら、中の人大抜擢じゃないですか。

あみすけには及ばないものの、21歳でプリキュアか。

|

« 我が家の葡萄 | トップページ | デジモン2期か »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52500417

この記事へのトラックバック一覧です: まとめてスイプリ感想:

« 我が家の葡萄 | トップページ | デジモン2期か »