« 予約しておいた同人揃う | トップページ | Vジャンプ10月号 »

明日は呑み回

明日は某の会社を退職したことに伴う有志だけで送別会をしてくれる事になっている。

もっとも、チームで送別会をやると言った場合は出ないけどな(笑)。

間違いなく飲酒することになるはずなので、ホテルの予約をしようとしたが、廃墟おすすめのホテルはすでに予約でいっぱいだった。

これでは何処で予約を取ろうかなどと迷っている時間は無い。

おそらく、某も若き頃にした長期休みの時にバイクとか車で遠出する学生達で宿泊料の安いホテルは予約で埋まっているのであろう。

別のホテルで宿泊先は確保したが、駐車場が先着順と言うのも凄いな。

明日はデジモンとスイプリがあるのだが、起きれないだろうな~。

明日の事とは関係ないが、一時ニフティから離れて忍者ブログに潜んでいたことがある。

その時に載せた4コマ漫画をここで日記に載せよう。20110819sairoku4kjoma

なんで忍者ブログに行っていたかと言うと、IPアドレスやホスト名でアクセスブロックができるからだ。

ニフティもアクセスブロックができるようにすればいいのに。

|

« 予約しておいた同人揃う | トップページ | Vジャンプ10月号 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52517137

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は呑み回:

« 予約しておいた同人揃う | トップページ | Vジャンプ10月号 »