« 声優ネタですね | トップページ | タロin御代田町 »

これが新魔法少女か!?

東映アニメーションと日本文芸社がコレボして”魔法少女鬼塚さくら”をさくらハーツで連載開始になりました。Dscn3666

某の行動範囲にさくらハーツを取り扱っている書店が無くて、Amazonで取り寄せる事になった。

コミックは置いてるのに変なの。

取り寄せるのも面倒なので定期購読できないものかとネットで調べたが、調べた範囲には定期購読は無かった。

話を魔法少女鬼塚さくらに戻すと、この漫画を読んでいたら、さくらの声が脳内で豊口めぐみvoiceになってしまった。Dscn3667

いや、思わずキュアビートはその伏線かもしれないなどと思ったり思わなかったり。

この漫画の脚本って、東映アニメーションの本川耕平さんだそうだが、そうか、そんなにおっぱいアニメをやりたかったのか。Dscn3668

これは、扱い次第ではヒットする要素満載だぞ。

それにアニメ化となると、このアニメで仕事をしたいと言う原画マンが出て来るはず。

次号は10月発売か。Dscn3669

隔月刊誌とは、部数もそれほど多くは無いだろう。

なにしろ、書店で売っているのを見かけた事が無いコミック誌だからな。

|

« 声優ネタですね | トップページ | タロin御代田町 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52458992

この記事へのトラックバック一覧です: これが新魔法少女か!?:

« 声優ネタですね | トップページ | タロin御代田町 »