« ONE PIECE H.O.O.K.がエロ過ぎる件について | トップページ | 今朝のデジモン! »

久しぶりに見たTVだがこんなものか

今朝方、トラの穴から”ねんどいらぷちリセット・カラー付きランスクエスト”が届いた。Dscn3709先に届いたランスクエストはプレイ中なのでこれは積ゲー?決定だな。

さほどゲームに時間を割いていないので、まだ謙信と香姫が仲間になったところまでしか進んでいない。

多分、明日もひきこもってゲームをしているかもしれないな(笑)。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

久しぶりにTV番組を2時間ほど見た。

見た番組は”お願い!ランキングGOLD 2時間SP”だが、ものすごく期待外れ。

内容は見ても見なくても良かった範囲内だった。

高山みなみさんのところでデジモンクロスウォーズの映像が出たけど、ランクしたのは新作のムーミンの方。

あれ?名探偵コナンだと日テレの看板アニメだからムーミンが代表作なわけなのか?20110827hakaba

できたら、野沢さんも出ていたのでゲゲゲの鬼太郎の初代&2代目&墓場と5代目の話題に振ってほしかったところでした。20110827gegege5

それになんで途中に田中某の花某牧場の宣伝が入る訳?そんなもの誰が見たいと思っているの?

何れにしても、大体の人に知名度のあるアニメに出ていた声優さんとアニメだけランクと言う感じでしたね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

東映アニメとバンダイのコラボで話の進んでいる、京騒戯画のキャストが決まったそうな。

もっと詳しい事は東映アニメのサイトでちぇきてね。

【アニメ】「京騒戯画」 12月10日配信 キャスト:釘宮理恵、久川綾、鈴村健一 ほか

1 : 【東北電 83.8 %】 @あやめφ ★:2011/08/27(土) 12:53:05.25 ID:???
各キャラクターの声優が決定!
・コト 釘宮理恵
・明恵 鈴村健一
・ショーコ博士 斎藤千和
・八瀬 喜多村英梨
・阿吽兄弟 阿 日高のり子
・阿吽兄弟 吽 白石涼子
・コト(???) 久川綾
・住職 中原茂
 
特別DVDの制作が決定!!
・9月23日発売 フィギュア王 京騒戯画~"弦"Remix ver.~DVD
・9月24日発売 電撃ホビーマガジン 京騒戯画~"和"Remix ver.~DVD
それぞれここでしか手に入らない特別DVDがつきます!
 
コミカライズ化決定!
コミック版『京騒戯画』今秋より「電撃マ王」にて連載決定!!
 
プレミアム試写会決定!!
・12月1日(木) 有楽町朝日ホール
・12月4日(日) 京都シルクホール
 
にて開催決定!
※事前応募が必要になります。応募方法の詳細は9月10日より公式サイトをご確認ください!
 
本編公開日決定!
12月10日(土)本編公開予定。
ネットでの配信を予定、詳細は公式サイトにて随時お知らせ!
※本編公開日、及び公開方法は変更になる場合があります。
 
京騒戯画
http://www.toei-anim.co.jp/sp/kyousogiga/topics/#1108e

|

« ONE PIECE H.O.O.K.がエロ過ぎる件について | トップページ | 今朝のデジモン! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52581989

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに見たTVだがこんなものか:

« ONE PIECE H.O.O.K.がエロ過ぎる件について | トップページ | 今朝のデジモン! »