« まとめてスイプリ感想 | トップページ | 予約しておいた同人揃う »

デジモン2期か

会社を退職した際にシャチハタを返してきたので、某用に新しくシャチハタを買った。

ただ黒いだけじゃつまらないのでアマゾンで着せ替えパーツを買う。

商品が届くと、あれ?キャップじゃなくてホルダーを間違って注文したのか?Dscn3670 仕方ないのでキャップは黒のままである。

まぁ、良いか。

そのうち、このキャップを買おう。しかし、使う予定の無いもう一個のホルダーはどうしたものか。

もし、シャチハタ着せ替えパーツが気になったら、利用してね。

東映アニメーションショップから、マリー&ガリー科学の発明・発見が届く。Dscn3671しかし、いつの間に発売になっていたんだ?

おそらく大抵のマリカファンはこのムックの存在を知らないぞ。

恐るべし、NHK出版。

ムックの中身は漫画と登場人物の紹介で締めくくっている。

それにしても千葉ちゃんさすがは元モデル。Dscn3672 写真写りの良さがハンパじゃない。

漫画もたの幼とかの変な作画マンガじゃなくて、日本人が描いています。Dscn3673 これは、マリー&ガリーを見ていた人なら買って損は無いレベル。

それとは関係ないけど、背景の薄い本は某のおすすめと言う訳ではないからね。

今のところ、良いな、と思ったのは魔女っ娘イラスト集かな?

2.chでこれマジと言うか、おそらく、印刷所に勤める人から漏れたらしき画像なんだが、デジモンクロスウォーズに2期があるそうだ。2011netamoredejimon これは、Vジャンプを定期購読することになりそうじゃないか。

次号は21日が日曜だから、あさって発売なのかな?

漏れ画像だと、漫画版のデジモンもネネ様のちょりとばかりエロい恰好が出て来るようだし。

デジモン2期があるなら、Vジャンプを1年間定期購読するか。

|

« まとめてスイプリ感想 | トップページ | 予約しておいた同人揃う »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52507301

この記事へのトラックバック一覧です: デジモン2期か:

« まとめてスイプリ感想 | トップページ | 予約しておいた同人揃う »