« アニメージュ9月号は2P | トップページ | 声優ネタですね »

R1のバッテリーが逝った

林原めぐみのCDをカーナビに録音する際、エンジンをかけて置かなかったのが行けなかったのだろう。

CD2枚を録音し終えて、エンジンをかけようとしたら、エンジンが掛からない。

仕方なく、昨日はインプデ出勤した。その間、バッテリーを充電しておいたんだけどね。201108111822000

今朝は、エンジンはかかったが、佐久に着いてセブンによって買い物してエンジンを掛けようとしたら、掛からないんだよね。

幸い、JAのエネオススタンドが近くにあったから、ブースターでエンジンをかけてもらった。

どうやらバッテリーの寿命のようだ。

仕事帰りにJAのエネオススタンドに寄ってバッテリー交換をした。201108111920000

うん、エンジンのかかりは好調。

でも、スタンドの店員の態度悪い。

もうこのスタンドに寄る事は無いだろう。佐久には来なくなるからな。

|

« アニメージュ9月号は2P | トップページ | 声優ネタですね »

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52450130

この記事へのトラックバック一覧です: R1のバッテリーが逝った:

« アニメージュ9月号は2P | トップページ | 声優ネタですね »