« フォーゼどうかな | トップページ | MHがDVD-BOXで発売! »

おジャ魔女どれみ16・・・あんですと~

講談社が12月2日に刊行する講談社ラノベ文庫に”おジャ魔女どれみ16”と言う凄いタイトルがあるんだ。20110905koudansya

さすがは講談社、創刊にこのタイトルを持ってきたか。

おジャ魔女どれみドッカ〜ン!の最終回でどれみが魔女になる道を択ばなかったことで魔女っ娘アニメを完成させたと当時伝説になったが、16歳だって?

う~ん、良いじゃない。

(*´Д`*)

どれみが18歳になった時の姿は番外編のおジャ魔女どれみナ・イ・ショで見たけど、16歳ですか。

Dscn3733 って、画像が7年前の薄い本かい!!(笑)

画像がやばいんで食玩で良心的カバー(笑)。たしかに、どか~んだ。

でもま~、その時のドレミは大体こんな感じだしな。いえ、小学生相手にエロい事はしませんよ、それは薄い本の中でだけの話で。

この時期に16歳になったドレミか~、アニメ化が前提のラノベとしか思えないよね。

20110905223121 ラノベを書く人はなるほど、元スタッフの人ですか。

おジャ魔女どれみナ・イ・ショを見た事が無い人はぜひ、一度鑑賞してみてくだされ。

某は山田五郎で爆笑しました。どう見えても小学生どころか日本人じゃねぇ!モモちゃん爆走回に、声優決めてから話作ったでしょ、と思える”たい焼き”の話や、無論、泣きアニメもあります。

16歳になったどれみか~、声優の千葉さんはすでに読んだそうだ。

どんな内容か楽しみだ。

|

« フォーゼどうかな | トップページ | MHがDVD-BOXで発売! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52656715

この記事へのトラックバック一覧です: おジャ魔女どれみ16・・・あんですと~:

« フォーゼどうかな | トップページ | MHがDVD-BOXで発売! »