« かかしもミクミクにしてやんよ | トップページ | グッコレアクアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

部屋の掃除をしていた

台風が来ているうえに、まだ足が完治していないので部屋の掃除をしていた。

とりあえず、今まで買ったDVDをクローゼットの中にしまう事にした。

すると、yesプリキュア5のDVDを東映アニメーションショップで買った時に付いた特典品が揃っていない事に気が付く。Dscn3758

どうやら、あちらこちらで保管しているようだ。

探し出してDVDと同じところに置かなければ無くしてしまうからな。

DVDを番号順に揃えてみると、ゲゲゲの鬼太郎第2夜の7巻と怪談レストランの3巻が見当たらない事に気が付く。使った後に直ぐ元に戻さないからと反省。

ああ、今日は21日。

Vジャンプの発売日だ。

近所のスーパーに買い物に行って、そこでVジャンプを購入。

う~ん、漫画版のデジモンは、もしかしてブラストモンは今回が最後?

Dscn3759

Vジャンプにはデジモン時かけを少し紹介していたな。

アニメ誌ではまず特集は組まないだろうから、唯一の情報源には違いない。

漫画版のネネ様はどうやら悪人のまま続編突入のようだ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

新型インプレッサの映像を見て、かっこいいな~、と思う。


http://youtu.be/rlZFZEF28kA

http://youtu.be/GUKEAsn30Uk

どうせ日本では売らない気がする。

さて、書類選考で1社落とされたから次を探すか。

|

« かかしもミクミクにしてやんよ | トップページ | グッコレアクアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52757103

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋の掃除をしていた:

« かかしもミクミクにしてやんよ | トップページ | グッコレアクアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »