« 秋アニメが始まる次期 | トップページ | 今日が最終回 »

まだ足が痛くて引きこもり

某掲示板でラブせつのイラストが貼られていた。

多分と言うか間違いなく、pixivからの転載ではないかと思い、探してみたらやはりありました。

ふたりは!」「プリキュア!」 | ホーミング [pixiv]

2年前のイラストか~、pixivに毎日張り付いている訳じゃないから知らなかったな。

イベントが近くなるとpixivで宣伝する人が多いけれども、それを全部チェックしているほど暇じゃないからな。

今は時間があるけどね(笑)。

辞めた会社から、9月分の給料が振り込まれた。

でもね、明細が無いからどうなっているのかが分からないのだよ。なにしろ、長距離通勤だったから、通勤にかかった費用が後払いで給料と言うよりも会社に貸していたお金が戻ってきたと考える方が正解だ。

でも、出費を抑えたいのが今の気持ちなのだが、こういう時に限って、出費することが多くなる。

まずはその手始めになるのだろうか?マウスが壊れた。

一年で壊れたからな。

保障も切れているし、修理するよりもかった方が安いので買う事にした。

こういう消耗品でも今年と去年のモデルでは、結構変わっている点があるのな。Dscn3767 ちなみにこの手のゴミは長野市では不燃物扱いなのですよ。

ん?大体の自治体はそうだろうな。

来週は不燃物の日だな。

|

« 秋アニメが始まる次期 | トップページ | 今日が最終回 »

ショッピング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52821573

この記事へのトラックバック一覧です: まだ足が痛くて引きこもり:

« 秋アニメが始まる次期 | トップページ | 今日が最終回 »