« 声優もアイドル化して大変だな | トップページ | でも、ほかの商品知らない »

薬を処方されると

午前中に左足の診察を受けに2回目の通院に行って来ました。

月曜日に検査の為に採血した結果が出ていて、血液検査の結果は痛風では無いと言う事でした。

ヽ(´▽`)/

そうなると、この痛みと足の腫れの原因は何だ?と言う事になり、再度レントゲン撮影を受ける事になった。

すると、前回、レントゲンを撮った時に映った関節脇の薄い影が今回は影が薄くなっていて、この関節から漏れだしたカルシウムが原因ではないかと言う事になった。

それが原因で足が腫れて痛くなっていても、足をうまく動かせないのは困ると医者に訴えて、新しい飲み薬”エンピナース”と言うのが増えた。

この薬は炎症を抑える薬で、結構、効き目が早いのね、午前中よりも足を動かせるようになった。

とにかく原因がはっきりしてホッとしますた。

(o^-^o)

でもまだ足は腫れていて、後3日はこのままだろうな。

でもね、足が痛くて動かせないと自然に部屋に入りびたりになって、健康的に良くないのではないかと思う。20110916hayate

病院に行って薬を処方してもらうと、ネットでどんな薬かググってしまうのは某だけかな?

ググりすぎて薬の個人輸入代理をするサイトまで見つけてしまった(笑)。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

電撃オンラインで東京ゲームショーの記事が載ってい居て、そこにアコちゃん似の謎のプリキュアが(笑)。

でもまだ公式発表じゃないんだよな。

|

« 声優もアイドル化して大変だな | トップページ | でも、ほかの商品知らない »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52748716

この記事へのトラックバック一覧です: 薬を処方されると:

« 声優もアイドル化して大変だな | トップページ | でも、ほかの商品知らない »