« 廉価版コミックってお得じゃない気がする | トップページ | 巨峰じゃなくて藤稔 »

足がつっても熟睡

今朝目が覚めると左足がものすごく痛かった。

どうやら寝ている間に足がつっていたらしく、お蔭で午前中はまともに歩くことができなかった。

しかも前日の睡眠時間を変更したことが祟ったのか足がつっている間も目が覚める事が無く、寝ている間、目が覚めるまで足はつりっぱなしになっていたようだ。

夜中に金縛りにあうのと足がつるのどっちが嫌かっていう話があって、某は金縛りには一回しかなった事ないが足はよくつるのだ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

午前中に昨日代金の支払いを済ませたメロンブックスから、薄い本が届く。

やはり、メロンブックスは業際最速を自称しているだけあって早いぞ。

頼んだものを一通り目を通すと、「あれ?この同人、やおい同人になったんだ」と感じた。

前に買った同人誌は漫画にオチがあった覚えがあるのだう(笑)。Dscn3738

今、流行りの萌漫画系になっているな~。

やまなし、オチなし、意味なし。

おっと、これだとBL系の漫画になってしまう。

萌マンガ系と言っておこう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、明日はハローワークで職探しをしよう。

借金もないから、楽な仕事でも探そうかな。

某市販睡眠導入剤を飲むと足がよくつると言う話を聞いたことがあるが、それだと風邪薬を飲むたびに足がつる事にならないか?

|

« 廉価版コミックってお得じゃない気がする | トップページ | 巨峰じゃなくて藤稔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52677489

この記事へのトラックバック一覧です: 足がつっても熟睡:

« 廉価版コミックってお得じゃない気がする | トップページ | 巨峰じゃなくて藤稔 »