« セシウムが怖くてキノコが食えん | トップページ | 番ママじゃなくて潘ママ »

大がかりなミスリードじゃないよね

データカードダスでネタばらし早すぎる。

大がかりなミスリードのはずがないから、間違いなくアコちゃんが・・・と言う事なんだよね。

20110929pdc バンダイのデータカードダスのサイトに紹介されている、新アイテムのカードの中にアコちゃんカードが4枚も紹介されていた。

ネタばらしなのか、それとも玩具の展開が早いのか。

どちらにしても、アコちゃんとえりかの身長が同じくらいかもしれない。

えっと、今週はテレ東で銀魂とSKET DANCEのコラボがあったけど、アニメ制作会社の力量の差をまじまじと見せつけられた感じですね。

はっきり言って、タツノコは声優ネタの使い方も面白くなかった上にテンポ悪すぎ。

作画もサンライズの方が上でした。

タツノコは絵柄を無理やり萌え系に振ろうとしていないか。20110929sd キャラの動きも変。

神楽がちょっと胸が出ていてさらにロリ化した印象です。20110929sd2 普通に、萌え系のくぎゅうキャラになっとるではないか。

でも、これはこれで。

(*´v゚*)ゞ

でも、銀さんが別人にしか見えねぇぇぇぇぇ。

劣化銀魂か。

言っておくが、助団が良いと言う人を否定している訳じゃないぞ。

|

« セシウムが怖くてキノコが食えん | トップページ | 番ママじゃなくて潘ママ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52864011

この記事へのトラックバック一覧です: 大がかりなミスリードじゃないよね:

« セシウムが怖くてキノコが食えん | トップページ | 番ママじゃなくて潘ママ »