« グッコレアクアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | まだ足が痛くて引きこもり »

秋アニメが始まる次期

NHKで午前中に何やら声優が同たらこ歌らと言う番組を放送していた。

気になって、見てみるとバクマン2期の宣伝でした。

そうか、バクマンの2期が始まるのか、来月から放送開始だな。20110923nhk

今年の秋アニメって、どんなのがあるんだっけか?

まず、9月26日放送開始の侵略!?イカ娘は観ること決定。あと見る物は、バクマン。2、20110923nhk2 デジモンクロスウォーズ 時を駆ける少年ハンターたち、くらいかな。

なにしろ、長野県の地元局はアニメに対して冷たいから、BSやCSで放送しない限り、生で見る事が出来ないのさ。

(´・ω・`)ショボーン




左足が良くなってきたとはいえ、まだ遠出はできそうにないし、買い物にも行けない。

なんかネット通販ばかりしているな。

Amazonから、ダンガードAのDVD2巻が届く。Dscn3764 やっと、ダンガードAが出て来た。しかし、ダンガードAの顔って、もしかして某秘密結社川崎支部の某将軍は真似しているのかな。

昨年買えなかった同人誌が同人中古ショップに売りに出ていたのでまとめて買った。Dscn3765

去年はヤフオクでも結構いい値がついていたけど、翌年には中古同人ショップで定価の2倍程度で手に入るようになるとはね。

中身はどんなんかと見てみれば、いつもの内容だった。Dscn3766

これは、値下がり幅が大きくて当たり前だな。どう見てもプリキュアファン以外には用途(面白み)が無い内容だからな。

|

« グッコレアクアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | まだ足が痛くて引きこもり »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52810882

この記事へのトラックバック一覧です: 秋アニメが始まる次期:

« グッコレアクアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | まだ足が痛くて引きこもり »