« ネコ娘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 一昨日の日朝アニメ視聴率 »

食事シーンが多いからこそだ

いつもなら、視聴率の人からの情報があるのだが、今日は祭日でリサーチ会社自体が休みなのだ。

スイプリは最近、どういう訳か視聴率がうなぎ上りだが、昨日はどうだったかな。

視聴率なんか関係ねェ

まぁ、下がっていそうな予感がする。

しかし、昨日のスイートプリキュア♪第31話「ワンツー!プリキュアキャンプでパワーアップニャ!」は、アバンからいきなりカップケーキを食べるシーンから始まった。

なんとなくだ、なんとなくだがつかみはOK!じゃないかと。

20110919183606 これでお子様のハートはキャッチしたと思うぞ。

アニメ内とは言え、お菓子を食べているシーンだからな。

それに特訓と言って、

20110919183453キャンプと言ってもビリーですか(笑)。

20110919184513

それでもって、響たちの話を盗み聞きしていたトリオ・ザ・マイナーはどんな特訓になるんだかね。

制限時間内に食べきれば、無料って、どんなパワーアップ?20110919spkare

カレーですね。

山盛りの・・・。

カレーを無駄にしてはいけませんよ~、じゃないと怖い人が来ますからね~。

20110919karesenpai声が奏と同じ人が来ますからね~。

無駄なく食べましょうね。20110919sp1

そ、まぁ、今回は物を食べるシーンが多かったこと。 

話の内容は、ギャグ回だったからよかったことにしよう。

あと、新しいバンクが出て来たしね。

20110919sp2

それにしても、クレッシェンド・トーンの飛ぶ姿を見て、アトランジャーを思い浮かべるのは某だけか?20110919atora そうそう、先日家にchibi-arts キュアムーンライトが届いたよ。Dscn3756 しかし、キュアムーンライトは普通に変えるのにキュアさんサインはネット通販限定とはこれいかに。

何故だろう。

|

« ネコ娘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 一昨日の日朝アニメ視聴率 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52770808

この記事へのトラックバック一覧です: 食事シーンが多いからこそだ:

« ネコ娘キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 一昨日の日朝アニメ視聴率 »