« 部屋の掃除をしていた | トップページ | 秋アニメが始まる次期 »

グッコレアクアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!20110922yp5いや、何が来たって、グッとくるコレクションのキュアアクアがうちに届いたのだ。

うむ、開封する予定はないが、これは良いものだ。Dscn3760 えっとぉ、キュアドリームはまだ開発途中なんだよな。

あと、キュアルージュとキュアレモネードも発売していない。

それに先駆けてキュアアクアですか。20110922yp51 中学生なのに、OLに間違えそうなキュアアクアからの発売とは驚きです。

もっとも、グッとくるフィギュア自体がコレクター用のフィギュアの趣があるからな。

もしかして、yesぷり5はバージョン違いで全部出すつもりなのだろうか?それよりもイース様を先に出してくれ。

でも、まぁ、結構出来が良いから、

Dscn3762

これはこれでヽ(´▽`)/

|

« 部屋の掃除をしていた | トップページ | 秋アニメが始まる次期 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52801651

この記事へのトラックバック一覧です: グッコレアクアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!:

« 部屋の掃除をしていた | トップページ | 秋アニメが始まる次期 »