« ハッピーセットを久しぶりに買う | トップページ | 久しぶりに面白かった »

捨てたと思ったら、捨てていなかった

何の話かと言うと録画済みのVHSテープである。20110910doremiとは言っても、3倍録画したなのものだ。

先日、おジャ魔女どれみ16のラノベの事を日記に書いた時に、ナ・イ・ショは録画してなかったっけ?と思ったけど、見つからなかったのだ。

第一話なら東映アニメBBで無料配信しているけどね。

どれみを見た事のない人はいないと思うが、フレッシュ辺りから日朝アニメに入った人はいるかもしれないからな。20110910doremi1見よ、この食べ物のクオリティ。

一応、大学生じゃなくて高校生キャンパーに変身しているのだ。20110910doremi2

それはそうと、先日の日記で山田五郎と書いたが、中村太郎の間違いでした(笑)。20110910doremi3

↑言うまでもありませんが、バリバリの日本人で小学生です。

20110910doremi4

どれみシリーズを全部見るのは大変だから、ナ・イ・ショだけでも観ればどれみファンになると思う。

たぶん。

それにしても見返して気が付いた。20110910doremi7 どれみの孫ふぁみはジェフリー王子だったとは。

滅多にウィキペ見ないからな。

おジャ魔女どれみはラノベ発売でちょっとした波が来るかもしれない気がする。

再アニメ化する時は、是非、声優さんを変えないで欲しいと思う。

|

« ハッピーセットを久しぶりに買う | トップページ | 久しぶりに面白かった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/52695486

この記事へのトラックバック一覧です: 捨てたと思ったら、捨てていなかった:

« ハッピーセットを久しぶりに買う | トップページ | 久しぶりに面白かった »